SSブログ

天才子役はるかぜちゃんが「早泣き」の秘密公開! [芸能]

天才子役はるかぜちゃんが「早泣き」の秘密公開!そして「ギャラは自己管理」【動画】


はるかぜちゃん.jpg

板橋区立教育科学館で

映画『大恐竜時代 タルボサウルス vs ティラノサウルス』

公開記念トークイベントにはるかぜちゃん(春名楓花ちゃん)が

1日館長として就任。都民の日で、学校が休みになったことで

1日館長になったということです。

レッド吉田さんと恐竜博士の富田京一さんを

相手に大人顔負けの発言を連発!

館長なので、なんでもこたえます!というはるかぜちゃんに、

レッド吉田さんはちょっと意地悪な質問。

はるかぜちゃんの瞳からみるみるうちに涙がたまり、

溢れ出してきたのもつかの間、「早泣きですよ」の一言!

この一瞬にして涙を流すことの出来る技術をはるかぜちゃんは

「脳梁(のうりょう)ワラワラ泣き」と名付けているそうで、

「これは女の子にしかできない技術なんですけど、

右脳と左脳の間に脳梁というのがあって、

そこにいろんなことを詰め込みすぎるとわけが分からなくなって

泣けてくるんです」と解説していました。

これには会場に人たち全員で「すごいね~」と感心するばかり。

そして、はるかぜちゃんは11歳にしてすでにギャラを自己管理していることを告白。

「自分のお給料から電車賃をママに渡して、残ったお金で買い物します」と紹介。

使い道は「古本屋に行って買い占めます」とはなし、

「いい本は印税を入れるために新しく買い直す。

家に1万冊くらいあります」と明かして、会場の大人たちをびっくりさせていました。


こちらで詳しく紹介しています▼
天才子役はるかぜちゃんが「早泣き」の秘密公開!そして「ギャラは自己管理」【動画】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。