SSブログ

北乃きい自らスカウトした 期待の新人 南乃彩希・13歳!「悪魔ちゃん」でデビュー! [芸能]


北乃きい自らスカウト!南乃彩希、13歳!日テレの「悪魔ちゃん」で女優デビュー【画像】

南乃3.jpg

女優の北乃きい(21)さんが夏祭りの会場で


自らスカウトしたという中学1年生“南乃”彩希

(みなみの・さき、13)さんが、女優デビュー!


10月13日スタートの日本テレビ系「悪夢ちゃん」

(土曜後9・0)にレギュラー出演。

サンケイスポーツ取材に北乃さんは

「ドラマが決まったなんて本当にうれしい。

マネジャーになった気分」と大喜び。

南乃さんは「演技が上手になったら北乃さんと共演したい!」

と目を輝かせていた。





 昨年7月末、川崎市内の夏祭りの会場を友だちと

訪れていた北乃さんが、彼女との出会い振り返って、

「通り過ぎた女の子がすごくかわいかったので、

声を掛けようかどうしようかと思いながら追っていたら、

じゃがバターのお店に並で・・・私もじゃがバター食べたかったから、

列に並ぶようにして声を掛けたんです」と話しました。


 所属事務所からは「かわいい女の子を見つけたら声を掛けていい」

と言われていたみたいで、常に名刺を持ち歩いていた北乃さん。

でも、実際に声を掛けるのは初めてのこと!

身元がバレないようマスクをかけ

「芸能界とか興味ないですか?」とたずねたそう。


 でも、彼女には「え?…すみません、ないです」

とアッサリ断ったらしい

その後、北乃さんは自分を名乗り出て、説得。

事務所側も両親と話をして、去年秋に仮契約をしたという経緯みたいです^^


今回は北乃さんとの共演はないですが、

近いうちにかなうかもしれませんね!





こちらでも詳しく紹介しています▼
北乃きい自らスカウト!南乃彩希、13歳!日テレの「悪魔ちゃん」で女優デビュー【画像】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。