SSブログ

新CMきゃりーぱみゅぱみゅがおしゃれモンスター「きゃりーかむかむ」に! [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅが「ジーユー」の新CMで「きゃりーかむかむ」に?


きゃりー.jpg


ファッションブランド「ジーユー」新CMが

新しくなって10月8日より放送!

イメージキャラクターきゃりーぱみゅぱみゅがをおしゃれモンスターに変身!







「ファッションモンスターかむかむ」編と題した新CMは

「きゃりーかむかむ」という名前のファッションモンスターが、

ファッションに関心のない人を見つけると突然飛びかかって首をガブリ。

すると・・・ポンと音を立てておしゃれなきゃりーかむかむに大変身する。

という内容。


このCM撮影でワイヤーアクションに初挑戦したきゃりーは、

「空を飛ぶことに憧れていた。最初は予想以上に高いと思ったけど、

どんどん楽しくなってきた。初体験だったので本当に面白かった」と笑顔で話していました


こちらでも詳しく紹介しています(メイキング動画あり)▼
きゃりーぱみゅぱみゅが「ジーユー」の新CMで「きゃりーかむかむ」に?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。