SSブログ

フジテレビ平井理央【画像あり】9月末・結婚退社。エロ伝説は終わるのか!? [芸能]

フジ平井理央・エロ伝説を残し、結婚退社。7年間お疲れ様!【画像あり】


平井理央.jpg 7月にフジテレビの先輩ディレクターと結婚した

平井理央アナが、いよいよ9月末で退社しますね。

中学時代からモデルとして活動し、高校生になると

『おはスタ』(テレビ東京系)の“おはガール”として

活躍するなど、豊富な芸能経験を経てフジテレビに入社。

本格的な“アイドルアナ”としてスタートを切った

平井アナの7年あまりを振り返ってみると、

抜きん出ているのは、「エロ伝説」の多さでしょうか!!!




 初のレギュラー番組となった『井の中のカワズ君』では、

初回から「言っちゃえ」とそそのかされながらも

「ヤル気マンマンのヤリマンです!」と高らかに宣言。

エロさが全面にでた挨拶で巷で随分話題になった。


 また、ネット上でも話題を呼んだのが、

『ウチくる!?』などの番組で披露していた「バナナの早食い」ですね。

平井アナ.jpg


高校時代からの特技だったという話だが、

ネットでは

「狙ってるな、これはwww」

「100%わかってやってる」などの声が続出。

この破壊力は相当だったようで、


後日ほかの番組でチュリトスや綿菓子をほおばった際にも

「フ◯ラきたぁぁぁ」「バナナを超えるエロさ」と話題になり、

今でもキャプチャ画像がネットで出回っているほどらしい。

平井アナ1.jpg

こんなのとか???


芸能ライターさんの中には「彼女たちは経歴こそ似ていますが、

『ポスト平井』になれるかどうかはこれからの姿勢次第。

平井さんの場合もすべてが本人の意思だとは思いませんが、

サービス精神が旺盛ことは確かです。

一部で“ぶりっ子”とも言われるぐらい、

自分に求められていることをわかってやっているわけですからね。

女子アナ王国とも呼ばれるフジテレビだけに、まわりは才色兼備の強者だらけ。

アイドルアナとして入社したものの、それだけでは本物の人気者には

なれないと思っていたのでしょう」とコメントしている。



 平井さんの退社後の予定は発表されていないだけに、

ネット上では平井さんおファンの声が上がっている。



「これだけの逸材を失うのは惜しい」

「いつの日かまた見せてくれ、谷間を」などなど。



人妻となった平井さん、が再び“ヤリマン(ヤル気マンマン)”な姿を

見せてくれる日が来るのでしょうか?



タレ目のロリータフェイスでまた、皆さんを癒して欲しいです




 ↓ こちらでも紹介しています!
フジ平井理央・エロ伝説を残し、結婚退社。7年間お疲れ様!【画像あり】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。