SSブログ

さしこ、ソロ第2弾で若手の脇役に…「最初、全然納得できなかった」 [芸能]

さしこ、第2弾シングル発売!ソロなのに脇役?アンリレ?発売日は?【動画】

 6月に福岡・博多を拠点とするHKT48に移籍した指原莉乃(19)が、

ソロ第2弾シングルを発売する。

「意気地なしマスカレード」

“指原莉乃 with アンリレ”名義での発売になる。

発売日は 10月17日。


意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: CD



“アンリレ”とはAKB48の

入山杏奈(アンナ・16)
川栄李奈(リナ・17)
加藤玲奈(レナ・15)

の3人からなる新ユニット。

総合プロデューサーの秋元康氏が3人の名前の頭文字をとって命名した。

ジャケット4種一覧&新曲初披露写真も!

26日よりYouTubeで一部公開中のミュージックビデオは

「指原莉乃センターver.」

「映画『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』特別編集版」

「川栄李奈センターver.」 (←なぜ???)

の3パターン。

さらに、4パターンのジャケットのうち「Type-A」も川栄がメイン扱いで、

主役のはずのさしこは、“次世代エース”候補たちの脇役になっている。

 この扱いに指原さんは

「最初、このフォーメーションでやるって聞いたときは全然納得できなかったです…。

だって、そうですよね! 私のソロシングルなんですよ!? 

正直、自分の中で消化するまでに時間がかかりました」

・・・・・・・・と  そりゃそうですよね~(誰でも思うよ)

「今では、“アンリレ”のメンバーみんなが協力してくれるということですごく嬉しく思っています。

ソロシングルでこのような試みもAKBっぽいと思いますし、本当に頑張りたいと思います」 

と今では立ち直りを見せているみたいです。



こちらでも紹介しています^^
     ↓
さしこ、第2弾シングル発売!ソロなのに脇役?アンリレ?発売日は?【動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。