SSブログ

柳原可奈子・ドラマ初ヒロイン!は・・・山Pの彼女!? [芸能]

日曜ドラマ「MONSTERS」 山Pの恋人役に柳原可奈子!キスシーンもある?

MONSTER.jpg

 人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが

初共演する10月期の連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系)のヒロイン役を、

務めることになったのはなんと、お笑いタレントの柳原可奈子さん!

初めてヒロインに、山下さんの彼女役を演じることになった柳原さんは、

「絶対ドッキリでしょ」と半信半疑





だが、ドラマが無事にクランクインし、山下さんとのデートシーンに挑んだことから、

「きっと明るい気持ちになれるカップルを演じられると思います!」

と笑顔で意気込んでいたようです。

プロデューサーの石丸彰彦氏は柳原さん起用の理由として

「柳原さんのコントをみて、そこにヒロインの輝きを見ました。

正直演技がうまいなと思いましたし、今回のヒロイン役に合う美しい丸いものを想像した時、

まず最初に思い浮かんだのが柳原さんの顔でした」と説明しています。

今回、山下演じる公輔には、「丸いものが好き」という変わった一面があるという設定が

柳原さんをヒロインに抜擢する要因になったんでしょうね!


山下さんは「同じ年なので話もあいそうだし仲良くなれそう。

柳原さんは明るくて素敵だし、はじめてお会いましたけど、本当にかわいい!

 ぜひドラマの現場を楽しんでもらえれば」と大歓迎な様子。

2人のキスシーンがあるかもしれないと聞いた山下は「どういう唇をしているのか楽しみ!」

と”エロP”節を炸裂させいたずらっぽい笑みを浮かべていたということです。

柳原さんとのシーンの撮影後、山下さんは「間のとり方がすごくうまい! 

僕も勉強させてもらいます」。山下さんのハートをがっちり掴んでいた様子。

 ドラマは、
捜査1課の刑事・平塚平八(香取さん)
 せこくて姑息(こそく)、細かいことにうるさく、
無礼だが、いつもにこにこしていて、誰に対しても極端なまでに紳士的な
言葉遣いという警視庁イチの変わり者ながら、なぜか次々と事件を解決している

捜査1課の新人刑事・西園寺公輔(山下さん)
超セレブの御曹司で、正義感にあふれ、純粋で真っすぐな
捜査1課の新人刑事・西園寺公輔“お坊ちゃん”

この2人が凸凹コンビを組み活躍する痛快ミステリードラマとなっています。


 ドラマは、TBS系ドラマ枠「日曜劇場」(日曜午後9時)で10月21日からスタート。

初回は2時間スペシャルで放送。


   ↓ こちらでも紹介しています♪

日曜ドラマ「MONSTERS」 山Pの恋人役に柳原可奈子!キスシーンもある?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。