SSブログ

小栗旬と石原さとみが浮気?心配で山田優が相武紗季を監視役に! [芸能]

山田優が心配?小栗旬と石原さとみが浮気?相武紗季が監視役? で活躍?


リッチマン1.jpg

小栗旬主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)が

17日に視聴率13.2%で最終回を迎えました。

結婚後初のドラマ主演ということで期待が集まっていましたが、

プライベートでも小栗さんの妻・山田優さんが、

ヒロイン役を演じた石原さとみさんを“危険視”していたことも

話題になっていました。



 一部報道にでは小栗さんは石原さんを積極的に食事に誘うなど、

周囲からすれば恋人同士のような雰囲気だったらしいです。

このことを関係者を通して知った山田さんは激怒し、

撮影日でも絶対に深夜3時までには帰宅するという“門限”まで設定されていたとか!?


 そして最終回放送と同時刻、都内飲食店では撮影の打ち上げがあり

出演者や制作陣、スポンサー企業関係者、ADやエキストラも含めて

総勢100人近くで行われた様子。日が変わる頃になだれ込んだ2次会のカラオケ店では、

主題歌『ヒカリヘ』を全員で大合唱するなど大盛り上がりだったそうです(テレビスタッフより)


 この日は門限の、深夜3時を過ても派手に遊び続けた小栗さん、これにはある理由が・・・



「実は共演の相武紗季さんが、優ちゃんから送り込まれた“密偵”だったんです。

相武さんと優ちゃんは実は大の仲良しで、プライベートな相談もするほどの関係。

『小栗くんがほかの女に色目を使わないよう、監視している』ということは、

相武さんから、共演者や制作関係者にも伝えられていて

『何かあったら相武さんにチクられちゃう』と、現場でも女性共演者はみな、

小栗くんと必要以上に仲良くしないように気を使っていたんです」



 この作戦を知ってか、積極的に石原さんに話しかける小栗さんとは対照的に、

当の石原さんは、小栗さんに対しては常に壁を作っている状態だったらしいですね。

 こうした知られざる山田さんの“密偵”効果も成功。


第10話は今クール最高視聴率の15.8%を記録し、ドラマ復帰作は無事に成功を収めたよう。


小栗さんは気が多いんでしょうかね?どこでもこうやって「浮気」報道がされてしまいますね・・・



 ↓ こちらでも画像&動画で紹介しています!
山田優が心配?小栗旬と石原さとみが浮気?相武紗季が監視役? で活躍?



リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。