SSブログ

小室哲也・ツイッターで報告!マークと二人でglobe活動再開! [音楽]

小室哲哉、マークと二人でglobe活動再開!KCOが元気になるまで。

無題.png
音楽プロデューサー小室哲哉が25日、

音楽ユニット・globeの活動を再開することを

ツイッターで明かしています。

自身の妻で同ユニットのボーカルを務める

KEIKOは、2011年にくも膜下出血で倒れ、

現在も療養中だが、小室はKEIKOが

回復するまでは、マーク・パンサーと

2人で活動を続ける意志を示している




 小室は25日未明に

「とりあえず、僕とマークで、globeのともしびを消さぬよう

KCOが元気になるまで、活動しようってことになりそうです。

スーパーレアな情報でした」とツイート。


笑顔のMARCとのツーショットの写真もアップされています。

この情報は瞬く間にリツイートされ、同日15時の段階ですでに1057リツイート、

322お気に入りを記録中。

 globeは、小室、マーク、KEIKOの3人からなるユニットで、1995年にデビュー。

「DEPARTURES」「FACE」といったヒット曲を連発し、一時代を築いた。

その後、活動休止期間を挟みながらも、2010年には活動15周年を迎えている


2人のツイッターによると、KEIKOは散歩をしたり、

テレビや映画を見たりパソコンをいじったりしながら、リハビリを続けているそう^^

KEIKOさんも早く良くなって、活躍して欲しいです!

みんなで待ってますよ~~~☆



 ↓ こちらでも画像&動画で紹介しています!
小室哲哉、マークと二人でglobe活動再開!KCOが元気になるまで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。